« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | 我が家の・・・ »

NDA神戸農業公園大会2日目

今日は朝から、Deepの同胎犬ロビンソンくんと
お家の方が応援に来てくれる事になっていて
以前からとっても楽しみにしていました。
ブログやメールではお話した事はあったけど
実際会うのは初めてなのです。

9時すぎだったかな!?
我が家の車を見つけてくれて、ご対面です。P1030388

噂には聞いてたけど、ロビンソンくん
でっかいです!!(笑)
Deepは5キロで、ロビンソンくんは9キロ!!
でも、足長で筋肉質で引き締まって見えます。
毛質は違うけど、顔はそっくりです。
やっぱり同胎犬なんだな~って思いました。
ロビンソンくんは、元気いっぱいで
Deepを見るなり、遊びたいモード全開なのに
Deepは近づくと歯茎丸出しで、「ウーー」って
怒ちゃって・・・
2匹で仲良く遊ぶ姿を想像してたあたしは
何かちょっと残念でした。
ロビンソンくん、ごめんね・・・・・

それから大会に来ていた、CREA家と合流して
親戚犬総勢5匹集まって、話に花が咲きました。
そこでもDeepは、4匹の輪の中に入れなくて
1匹遠い所で別行動でした。
親戚犬が近寄ってくるだけで、ビビッてしまって
抱っこして~状態で、改めてDeepのビビリの
性格を実感しました。(悲)

大会の方はというと・・・
昨日の雪が溶けて、おまけに雨が降ってきて
地面は、泥水だらけでした。
ドギサバは1R敗退で、ロビンソンに
いい所はあんまり見せる事ができなかったけど
みんなと会えて、思い出に残るとっても
楽しい大会でした。

meemee-mamaさん、お土産とっても
おいしかったです。
1時間もかけてDeepに会いにきてくれて
ありがとうございました。
また近々会いたいですね!!

« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | 我が家の・・・ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんに会えて とっても楽しかったです。
天気が良かったら もうチョッと
ナイスキャッチ出来たんですけどね~(笑)
次はロビンソンと一緒に大会に
出たいですね!!
ホントに楽しい1日でした♪
これからもよろしくです!!

お世話になってありがとうございました。
Deepちゃんがディスクを追って走る姿に感激しました。
雪なんかめったに降らないのに泥沼で大変でしたね。
またお会いできるときには ナイスキャッチの連発を見せてくれるだろうと期待しています。
ロビンソンはローラーゲームレベルです。
でも とても楽しそうに走っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/10597768

この記事へのトラックバック一覧です: NDA神戸農業公園大会2日目:

« NDA神戸農業公園大会1日目 | トップページ | 我が家の・・・ »