« リラックス | トップページ | またまた・・・ »

ワクチン・・・

今日は、キョロとこりんの年に1回の
3種混合ワクチンに行ってきました。hospital
1年ぶりの病院だったけど、2匹共
ワクチンをうつ時も、とってもおりこうさん
でした。happy01

体重は、キョロ5.5キロ こりん3.8キロで
1年前と変化なしでした。
キョロはちょっとsign02 デブ猫ちゃんだけど
これ以上増えないならOKだそうです。
良かったね~キョロ、これで今まで通り
ご飯食べれるねlovely
P1030658

P1030668

ワクチンが終わって帰り際に先生に
「サンプルいらない?」と聞かれて
ダンナと2人で「欲しいですup」とハモって
しまいました。coldsweats01
1袋45グラム入りのフード(病院でだけしか
売ってない)を1箱(100袋入り)もらって
元気に家に帰りました。(笑)
先生いつもありがとう~heart02
 

« リラックス | トップページ | またまた・・・ »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/10902188

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン・・・:

« リラックス | トップページ | またまた・・・ »