« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

コンサート

待ちに待ったコブクロのコンサートに
行ってきました。note
6000人位のファンで、狭いホールは
大盛り上がりでした。
残念ながら座席は、後ろの方だったけど
2人の声は、CDやTVで聞くのと同じで
ものすご-く上手で、鳥肌がたちました。good
蕾、蒼く優しく、君という名の翼などなど・・・
どの曲も最高でした。lovely
アンコールでは、「桜」を歌ってくれて
最後の方は、アカペラでしたsign03
マイクなしでも十分声が聞こえて
感動で泣いてる人も多かったです。
トークもおもしろいし、とにかく楽しい
3時間でした。またコンサートがあったら
絶対行こうと思います。happy012008031418190000_3

お買い物

  今日は職場のお友達と、ダンナさまの
バレンタインのお返しを買いに、デパートに
行ってきました。
まずは腹ごしらえrestaurant

2008031014320000_8   

天丼の定食、コーヒーゼリー付きheart01
確か1200円くらいだったかな!?
とってもおいしくてお腹いっぱい~scissors
続いてお買い物。
お返しのお菓子を買って、デパ地下で
夕ご飯のおかずをゲットriceball
歩き疲れてヘトヘトでした・・・・・
P1010432

お母ちゃ~ん、お土産はsign02

またまた・・・

ブログ更新止まってました・・・
めちゃくちゃ忙しい訳でもないけど
程よい感じで、それなりに毎日を
過ごしてました。happy01

最近6年前、治療途中で行くのを止めた
歯医者さんに通い始めました。
治す歯が、2~3本あって週に1回治療して
もらっています。hospital
週2回位行けると、早く終わるのに・・・
何ヶ月通えばいいのやら・・・・・coldsweats01

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »