« NDA新舞子大会 Deep編 | トップページ | お散歩 »

NDA新舞子大会 みるく編

今回の大会のメインは、
我が家の秘密兵器sign02遅咲きの
みるくです。(もう5歳dog
2年前位に何回か大会にも
出てたけど、最近はDeepにかかりっきりで
もう「愛玩犬」でいいね~なんて話してました。
所が最近ディスクをすると、テンションupup
投げるとちゃんと持って帰ってきます。
それならばsign03と思って、河川敷での特訓開始して
「ノービス」にエントリーしました。

1R 5投中、1投キャッチの3P
   4投は口に当たってたけど、キャッチ出来ずbearing
2R 残念ながら、キャッチ出来ず。coldsweats01

でもでも、投げたディスクを一生懸命追いかけるし
くわえたらすぐに戻ってくるし、ディスクは
すぐドロップするし・・・いいとこだらけのみるくnote
今回は1キャッチだったけど、
もっとこの子は出来る子や~happy01愛玩犬返上で
これからも頑張りますpunch
ドギーズデビューを目指してsign03

« NDA新舞子大会 Deep編 | トップページ | お散歩 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/12155152

この記事へのトラックバック一覧です: NDA新舞子大会 みるく編:

« NDA新舞子大会 Deep編 | トップページ | お散歩 »