« コンサート | トップページ | NDA新舞子大会 みるく編 »

NDA新舞子大会 Deep編

約2ヶ月ぶりの大会に行ってきました。
実は3月に入ってから、ほぼ毎週近くの
風の強い河川敷で、お父ちゃんと2人で
投げ練してたアタシ・・・sun
どうも風が吹くと、上手く投げれないアタシに
一から特訓してくれたお父ちゃん・・・・・
その成果が出るのか、新舞子で!!!smile

結果は・・・
1日目ドギーズ、いや~なとっても難しい風だったけど
3投キャッチ出来たし、スローもまあまあ。
お父ちゃんもナイススローだったけど
Deepの調子が・・・・・down

2日目ドギサバ、ほんの少しの風
アタシは2投キャッチ お父ちゃんは残念bearing
2人共、1Rで終了でした。happy02
今回のDeepは、ディスクをキャッチしてから
すぐに戻ってきてくれて(毎回じゃないけど)
とってもいい感じでした。
ちょっとバテ気味だったのか、2日目の
お父ちゃんとの時はあんまり走ってくれなくて
またいつもの気分屋さんでした。coldsweats01

« コンサート | トップページ | NDA新舞子大会 みるく編 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ラムチョコさん
新舞子、お疲れ様~♪
またまたDeepの画像、いっぱい
ありがと~~(^O^)
ラム、ベテランズ優勝おめでと~!!
まだまだ元気だね!!
西の方か~・・・
行きたいんだけど、ダンナの仕事が
ビミョーなのだ・・・(TOT)
仕事じゃなければ、行く気満々だよ。
ラムチョコさんも行こうよ~~♪

新舞子2日間お疲れさ~ん。
次はどこかな~?
西の方で待ってるよ~(^_-)-☆
申し込みはしてないけど・・・(^^ゞ
いまだに迷い中~(笑)

DEEPの岡崎と新舞子の画像です。

http://www.imagegateway.net/a?i=o0ImawV3r4

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/12154350

この記事へのトラックバック一覧です: NDA新舞子大会 Deep編:

« コンサート | トップページ | NDA新舞子大会 みるく編 »