« NDA新舞子大会 みるく編 | トップページ | 勉強会 »

お散歩

今日はお昼で仕事が終わったので
お昼から、3わんを連れて2日振りの
ディスクをしに、公園に行きました。sun
練習を始めて10分位経った頃に、子供連れの
ファミリーが、3わんに近づいてきました。
知らん振りをする、パン
思い切り愛想を振りまく、みるく
近寄る人に吠えまくる、Deep
みんなバラバラの行動で、ちょっと笑えました。
そのファミリーの中に、外人さんが1人いて
(たぶんオフランス系のメンズ)wine
アタシに話しかけてくるじゃありませんか・・・
何となくだけど、たぶん犬種の事を聞いたみたい
だったので、
ぱん、みるくを指して、ウェルッシュコーギーup
Deepを指して、ジャックラッセルテリアupup
なぜが、語尾のイントネーションがだんだん
上がっていくアタシ・・・
それから、Deepとディスクをして見せたら
「OH~ワンダフォー」だって~(犬だけに、プッ)happy01
しばらくそのファミリーと一緒に遊んで
アタシはおいしい手作りの「サンドウィッチ」を
いただいて帰りました。
初対面だったのに、何てフレンドリーなファミリーheart04
何か自分が、「ルー大柴」になった気がしました。note2008040213500000_4
2008040213450000_22008040213480000 

« NDA新舞子大会 みるく編 | トップページ | 勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/12156344

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« NDA新舞子大会 みるく編 | トップページ | 勉強会 »