« マイクロバブルウォッシュ | トップページ | 私も・・・ »

その頃Deepは・・・

パンちゃんとみるくちゃんが
マイクロバブルウォッシュで癒されている時
Deepは、お父ちゃん、お母ちゃんと一緒に
近くの海までドライブです。wave

2008041914420004

チョッと曇ってたけど、気持ちよかったよnote

ディスクの練習は、あまりの風の強さに
出来なかったけど、ボールでいっぱい
遊べたし、楽しかったよ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。fuji

« マイクロバブルウォッシュ | トップページ | 私も・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
そうです。日本海ですよsign01
この日は比較的穏やかな海でした。
Deepもいつもよりちょっとだけ
テンションが高かったです。happy01

セーターですか、うれしいですheart02
ホント、meemee-mamaさんは何でもできるんですね~lovely
3匹一緒に遊べたら、楽しいでしょうね~
Deepさえ友好的になってくれれば・・・coldsweats01
サイズは、メールで送りますねphoneto

わ~ 日本海だ!
うれしそうですね。お父ちゃんお母ちゃんを独占できたからかな?
シャンプーより 海の散歩のほうが楽しいよね~
 
Deep、イリス、ロビンソンの3ワンコの色違いセーターを作ってみたいので Deepちゃんのサイズ(首周り、胸周り、首輪からしっぽの付け根まで)を教えてもらえませんか?
好きな色は何色ですか?
セーターを着た3匹の写真を並べて見たいな~なんて思っています。
ほんとは 実際に3匹並べてみたいけどそれは無理ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20451875

この記事へのトラックバック一覧です: その頃Deepは・・・:

« マイクロバブルウォッシュ | トップページ | 私も・・・ »