« ブログ村 | トップページ | 花粉症 »

芝生はり

今日は、何年も前から気になっていた
お庭を大掃除しました。sun
お庭の左半分は、木を植えてるけど
右半分は雑草だらけ・・・
草をむしっても、むしっても生えてきて
見た目にも変だったので、お父ちゃんと
頑張って「芝生」を植える事にしました。good
P1030773

まずは、鍬で土を掘り起こして・・・

P1030796

「はぁ、疲れた・・・」coldsweats01

P1030800

芝生を並べていきます。

P1030802













途中からrainも降りだし、疲れもピークdown

P1030803

真っ暗闇の中、何とか終了しました。
約2日間の肉体労働・・・
腰や肩がボロボロです。crying
芝生ちゃん、きれいに、元気に育ってね。heart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

よかったら、ポチットなnote

« ブログ村 | トップページ | 花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
広いっていうか、無駄に広いんです。
田舎なので、土地は広めです。bud
以前は「畑」で、トマトやきゅうりなんかを
栽培してたけど、いつの間にか止めてました。bleah
もっとマメな性格ならいいんだけど
なんせ、3日坊主タイプなので・・・coldsweats01

ガーデニングの記事の時も思ったんだけど なん広いお庭のあるおうちに住んでるのsign02
我が家は庭がないので うらやましいです。
でも お手入れは大変そうですね。

イリスははさん。
ありがとです。happy01
まさか2日で終わるなんて思わなかったです。
作業中は、わんことにゃんこには
かまってあげれなくて・・・down
今週は、わんこ&にゃんこウィークですsign03
腰というか、全身が重たい感じです。crying
特にお父ちゃんが・・・smile

うひゃー 雨降りの中で、中腰作業…
おつかれさまでしたcoldsweats01

想像するだけで、尊敬にあたいする作業です!
腰。だいじょーぶですかぁsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20226706

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生はり:

« ブログ村 | トップページ | 花粉症 »