« 芝生はり | トップページ | 犯人は・・・・・ »

花粉症

昨年辺りから「花粉症」になったあたし。
でも薬を飲めば、ほぼ治まってました。
所が今年になって、薬を飲んでも
鼻水&咳&目の痒みがupup
薬の種類を変えたりしても、全く
よくなりません・・・・・happy02
マスクをすれば少しはいいのかも
しれないけど、抵抗があって・・・down
はあ、早く花粉の時期が終わらないかなsweat02

                                 
P1030703

お母ちゃん~
もうチョッとの辛抱だよheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もし良かったら、ポッチとなnote

« 芝生はり | トップページ | 犯人は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
ホントそうですよね・・・
これだけ医学も発達してるのに
いい治療法がないんですよねdown
やっぱりマスクした方がいいのかなsign02

友達が去年 入院して減感療法っていうのを受けましたが 効果がない約3割の人の中に入っちゃったって がっかりしていました。
スッキリ治る方法が開発されるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20262972

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 芝生はり | トップページ | 犯人は・・・・・ »