« ワクチンデー | トップページ | GW »

昭和の日

今日は「昭和の日」で、あたしはお休みshine
お父ちゃんは朝からお仕事shock

朝起きて、お弁当作ってから
1時間ほどディスクの練習して来ました。
お休みの日は、いつも練習してる公園は
人がいっぱいになって、犬をノーリードには
できないので、人が来る前を狙ってsign03
案の定、8時には誰もいなくて
3わんと楽しくディスクできました。
気温が高くて朝なのに、Tシャツ1枚でも
OKでした。sun
今日の気温何と、24度sad
6月下旬の気温だそうです。
わんこもにゃんこも暑さでちょっと
グッタリ気味でした。down

お昼から、今週末の大会用の買出しに
行って、久し振りにわんことにゃんこと
一緒にお昼寝しました。sleepy

P1040002_8

そんなにくっついてたら、暑いよ~lovely

P1040016

あたしは1人が好きなのthink
ほっといてよannoy

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。crown

« ワクチンデー | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
週末は、久し振りに大会です。
御前崎だからちょっと遠いかな。coldsweats01
風の強い場所だから、上手くいくか
不安ですけど、楽しく頑張ってきますsign03

こちらも 今日は暑かったです。
週末は大会なんですね。
いい成績が出ますように。
がんばれDeepちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20642326

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日:

« ワクチンデー | トップページ | GW »