« 久々に・・・ | トップページ | その頃Deepは・・・ »

マイクロバブルウォッシュ

今日は、3わんたちをお風呂に入れる日です。spa
シャンプーするのは簡単だけど
乾かすのがたいへん・・・・・sad
特にパンとみるくはダブルコートで
最近抜け毛も多くて、時間もかかります。

以前知り合いのディスクドッグのお友達に
教えてもらった病院があって、そこには、
「マイクロバブルウォッシュシステム」というのが
あって、いいみたいだよ~という話でした。
その話を思い出して、朝から病院に連絡したら
午後からなら空いてるという事で、
早速予約してみました。hospital

マイクロバブルとは、超微細気泡の事で
マイナスイオンを帯びたミクロの泡が
汚れをキレイに浮かせてくれて
温泉に入ったのと同じ効果があるそうです。

詳しくは  http://microbubble.jp  

マイクロバブルウォッシュシステムです。

P1030860

体験中のみるくさんspa
P1030872

目がこぼれ落ちそうなパンちゃんspa

トリマーさんにお願いして、写真を撮って
もらいました。
二人ともとっても気持ちよさそうです。note
仕上がりもふわふわで、いい匂いでした。
Deepはスムースなので、お家でお風呂です。
Deepごめんね。bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もし良かったら、ポッチッとな。cherry

« 久々に・・・ | トップページ | その頃Deepは・・・ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
ホント、気持ちよさそうに
いい顔してますよね~heart01
ロビンソンも、すぐ乾くんですか?
Deepは、ほとんどドライヤーなしで
すみます。

イリスはは。さん
そうなんですか~
イリスちゃんは、お風呂嫌いなんですねspa
Deepは湯船にゆったりと入ってますよhappy01 スムースはとっても寒がりだから
温かいのはけっこう好きみたいですheart02
シャワーヘッド、いいですね~note

気持ちよさそうですね~
パンちゃん、目が大きい!
毛がいっぱい生えてると 洗うのも乾かすのもたいへんだですね。
ジャックはラクでいいわ。
すぐ洗えて直ぐ乾くものね。

マイクロバブルの話は聞いたことがあります。
コーギーちゃん達 大人しくしてますねぇ。
イリスも一度やってみたいんですが、とにかくお風呂嫌いで… 
マイクロバブルのシャワーヘッドをこの前ネットで売っているのを発見して悩んでたりしました♪ 
イリスはブロークンですが、寒さに震えるぐらいの薄毛?なんで、自宅温泉(たらい風呂)でーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20393394

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロバブルウォッシュ:

« 久々に・・・ | トップページ | その頃Deepは・・・ »