« 雨・・・ | トップページ | ブログ村 »

ガーデニング

我が家の庭は、無駄に広いのです。coldsweats01
庭の左側には、ダンナの父ちゃんが生きてた頃に
和風の庭造りをし始めて、灯篭や
信楽焼きのたぬきなどが置いてあります。
それはそれでいいんだけど
手入れがたいへんsign03
草は伸び放題down
枝も伸び放題downdown
面倒くさいったらありゃしない・・・
そんな面倒臭がり&2日坊主のあたしが
ガーデニングらしき物を始めてしまいました。
家を建てて何回か花を植えては止め、
また植えて止め・・・の繰り返しweep
今回もまた一時の気の迷いかもsign02
まあ、枯らさないように頑張ってみます。tulip
P1030765

ブルーデイジーheart04

P1030769

べラルゴ二ウム
エンジェルアイズheart04

P1030763  

サフィニアブーケと
何か忘れたheart04

これから少しずつ増やしていこうかな~
ちゃんとキレイに咲くといいなnote

« 雨・・・ | トップページ | ブログ村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20067188

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニング:

« 雨・・・ | トップページ | ブログ村 »