« 私も・・・ | トップページ | ワクチンデー »

キョロちゃん。。。

こりんと姉妹のキョロちゃん。
只今、3歳の女の子です。
生後2週間で我が家にやって来ました。
その頃の体重は、わずか数100グラムcat
3年後の体重、何と5,5キログラムsign03
Deepが5.2キロなので、かなり重いですね~bleah
3年前まさかこんな事になるなんて
思ってもいなかったな・・・・・
でもかわいいから許しちゃいます。heart04

P1030901

見て~この大きなお腹note
でぶ猫なんて言わないでねheart01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。flair

« 私も・・・ | トップページ | ワクチンデー »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
キョロは、プチでぶ猫サイズですかねcoldsweats01
最近、走ってる姿を後ろから見ると
脂肪がゆらゆら揺れてるんですよcat
千と千尋の「かおなし」みたいです。

キョロちゃんは でぶなんかじゃないですよね。
カラダにくらべて 顔が小さいだけよね~sign01
この写真 猫の着ぐるみから出てこようとしているキョロちゃんに見えるんですけど・・

イリスはは。さん。
肉球、ぷにょぷにょしてて
触り心地最高です。lovely
室内飼いなのでたぶんこの先も
ずっと、キレイなままですよね~heart01
写真のキョロちゃん、ちょっと「力こぶ」
作ってるように見えませんsign02

キョロちゃん・・・
にくきう を触らせてぇ。イリスの肉球は…

そして、その不思議は方向に曲がってるオテテ
ピンクのにくきうが素敵♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20504788

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃん。。。:

« 私も・・・ | トップページ | ワクチンデー »