« その頃Deepは・・・ | トップページ | キョロちゃん。。。 »

私も・・・

お姉ちゃん達のシャンプーも終わったので
今度は私の番です。
お父さんと一緒にhouseのお風呂へ・・・・・

P1030880




 あ~いい湯だなspa

P1030898   

 そろそろ上がるよ~

 お母ちゃん~

    タオル~happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとなsun

« その頃Deepは・・・ | トップページ | キョロちゃん。。。 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

イリスはは。さん。
イリスちゃんも湯船に入れてみたら
意外と大人しいかもsign02
Deepは湯船の中で抱っこしてて
手を離すと、犬掻きしますよspa
狭いので、2かき位ですけど・・・wink

meemee-mamaさん。
スムースで寒がりだからなのか
お風呂は、温かいし意外と好きみたいです。happy01
ロビンソンはお風呂、嫌いなのかな・・・?

感動!!!!!
こういう風にお風呂に入ってくれるなんて、Deepちゃんなんてエライんでしょ!

イリスなんてタライのお風呂で、スキを狙って逃げようと必死ですよ。。。
今度、入れてみようかな♪

いいな~
こういう風に楽しくお風呂にはいってみたいなぁ。
がたがたぶるぶる震えて しょんぼりした犬をお風呂にいれても 楽しくないもんねdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20468238

この記事へのトラックバック一覧です: 私も・・・:

« その頃Deepは・・・ | トップページ | キョロちゃん。。。 »