« BBQ | トップページ | 今日のにゃんこず。 »

お散歩~♪

今日はDeepが怪我をして1週間ぶりに
3わん一緒にお散歩しました。

外に出たDeep、テンション高い~~note
ぐいぐいリードを引っ張って、とっても
疲れました。coldsweats01
まだ傷口も完治してないので
30分位歩いただけだったけど、楽しそうな
Deepの顔が見れて、うれしかったです。heart02

P1010017_2

早くディスクしたいな~note

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。chick

« BBQ | トップページ | 今日のにゃんこず。 »

わんことにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

イリスはは。さん。
そうですねnote
外に出た時のテンションの高さには
ビックリしました。sign03
お散歩から家に帰ってきて、30分も
経たないうちに、おもちゃをくわえて
私のトコへ持ってきて「投げろ~」
攻撃をうけました。coldsweats01

Deepちゃん、お外で遊べてスッキリ顔になってますねぇ。。happy01

やっぱりお散歩サイコーupってことですね

meemee-mamaさん。
やっぱり元気が一番ですね~happy01
腫れもほとんど治まったし、
また練習再開しようかな~shine

散歩は最大の楽しみだもんね、外に出られてよかったね。
しっかり治療して フルパワーで大会に出られるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20965224

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~♪:

« BBQ | トップページ | 今日のにゃんこず。 »