« 5月3日 | トップページ | やっちゃた~ »

5月4日

今日は朝からとってもいい天気sunです。
気温も高くて、Tシャツ、短パンでOKでした。
今日は、「ドギサバ」に出場です。
エントリー数が何と、51と今までで最高の
参加数でした。eye
2Rへ勝ちあがれるのは、半分の26チームです。
今日のDeepさん、テンションupupです。

1R・・・・・右から左への横風

お父ちゃんチームdog
4投中1投キャッチの3P。
鼻先にディスクが当たったりと、惜しいのも
あったけど・・・・

お母ちゃんチームdog
3P+4P+0P+3P=10P
なかなかのナイススローで、タイミングも
バッチリsign03

2Rへのボーダーが、「8P」だったので
お母ちゃんチーム見事、2R進出できましたnote
最近いつも1Rで終わってたので、とっても
うれしかったですhappy01

2R・・・・・左から右への横風(少し追い気味)

スローはいい感じだったけど、ディスクが
Deepの口に当たったり、はじいたり・・・
結局は4投中1投キャッチの3Pで終了しました。
追い風も難しいね~bearing

今回は久し振りに関東での大会に参加しました。
やっぱり関東はエントリー数も多いし
レベルが高いな~と実感しました。
それに、関東のお友達ともいっぱいお話出来たしhappy01
何よりDeepの上達にビックリしました。
お父ちゃんも普通に4投出来てるし
Deepもディスクをキャッチしてからの
戻りも早いし、ドロップも前より早いし
少しずつだけど大会の雰囲気にも慣れてきて
いい感じです。lovely

大会が終わって、途中仮眠を取って
渋滞にあうこともなく無事に帰宅しました。house

P1040067

2日間楽しかったよnote

オレンジのタンクトップは、はなママに
つくってもらいました。
なかなか似合ってるでしょsign02

http://www7.plala.or.jp/HanaHome/HFFab/

はなママのお店だよ~shine

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし良かったら、ポッチとな。fuji

« 5月3日 | トップページ | やっちゃた~ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

組長さま。

こちらこそ、2日間お世話になりました。happy01
蚊に刺された足はその後、どうですか?
(笑)coldsweats01
Deepは今回なかなかの成績(低レベルだけど)だったので、またこれから
いっぱい練習頑張ります。sign03
それにしてもパティーと組長はすごいな~。
決勝に残れそうな勢いだったもんねshine
どうぞ、お手柔らかにお願いしますよ。lovely

オフシーズンの件は了解しましたgood
只今、若い?2人で探しております。
もしどっかいい所あったら、教えてくださいね~flair

meemee-mamaさん。
Deepもいっぱいキャッチできて
うれしそうでしたよ。happy01
神戸の日はお掃除ですか・・・
残念ですcrying
でもまた、会えますよね~

Deep家御前崎お疲れさんでした
北陸の若いおかみさん二家族に会えて二日間楽しく過ごせました
それと確実にDeepのキャッチ率が良くなってきているので
これからがますます期待がもてますね

俺は足を蚊に刺されたところが、悪化した為
成績も、もう一つでしたし
この一ヶ月間にピオラの入院に足の怪我、何一ついい事がなかったです
でもパティーが少しづつ良くなってきているので
この先楽しみでもあります

WC頑張って来てください
鳥羽で会えるのかな?

オフ期間のどぇりゃ~安く泊まれる所
どぇりゃ~旨いものを食べさせてくれる所
どぇりゃ~涼しい所
わんと遊べて、アウトレットが近い所
早く行きたいな~~~~
若い二人のおかみさんにまかせたよ!


お帰りなさい&お疲れ様~
Deepちゃん頑張ったね。
いい成績でよかったshine
かえる足で休憩中のDeepちゃんが「やったわ!」って言ってるみたいだわ。
次は 神戸?
自治会の掃除と重なっちゃった。どうしようかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20836248

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日:

« 5月3日 | トップページ | やっちゃた~ »