« やっちゃた~ | トップページ | BBQ »

Deepさん。

今日はDeepを連れて、病院に
行ってきました。hospital

先生に診察してもらう時も、痛がって
なかなか足を触らせてくれません・・・think
爪の出血は止まってたけど
肉球が腫れて、ばい菌が入って炎症が強い
そうです。down
「2W位、抗生剤の薬を飲むか 
2W効果が持続する抗生剤の注射を打つかの
どちらかをした方がいいよ」と言われたので
注射をしてもらいました。

2~3日はお散歩も禁止で、できるだけ
安静にsign03
大会は家族の判断にまかせます・・・との事
でした。
今週末は越路で来週はWC。
仮に、腫れがひいたとして
お散歩もいけない状態で、大会に出てもね~
後4日で完治するとは思えないし
越路はキャンセルになりそうです。crying

P1020244

3匹仲良し~heart02heart02heart02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。bomb

« やっちゃた~ | トップページ | BBQ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

怪我ばっかりは仕方ないですね~。
治るまで我慢、我慢です。bleah

ソファにいるのは、みるくです。
さすがmeemee-mamaさん、見るところが
違いますねsign03
こっそりカメラ目線なんですよscissors

イリスはは。。さん。
ありがとうございます。happy01
お散歩にも行けないので、Deepは
家の中でストレスと戦ってます。sad
運動してないせいか、チョッとふっくら
してきました。

3匹、かわいいでしょ~heart04
みんなリラックスしてますよね~。

残念ですね~down
早くハレがひくといいですね。
Deepにもみるくぱんさんにもイタイ怪我になりましたね。
だんご3兄弟note
しあわせそうですね~
ソファの上にいるのは みるくちゃん?

Deepちゃん、完治して大会で頑張れるといいですねぇ。 イリスも肉球?パッドが弱いらしく、ちょっと調子ついて遊ぶと、血がでちゃうんですよねぇ。coldsweats01
ものスゴイ爆走して、ブレーキかけてストップするので、原因はそれかと思うんですが。。。

それにしても、3匹仲良く連結してますねぇnote かわいいぃlovely

ぱぴこちゃん。
昨日は久し振りに楽しかったね~happy01
車庫の中が、いい匂いだよrestaurant

Deep、かわいそうだけど
WCの為に越路はお休みだねdown
WCの時には完治してると思うので
一緒に頑張ろうねsign03

昨日ありがとう♪
んまかったし♪楽しかったぁ~またやろうね(≧▽≦)
そっかぁ(;_;)Deep2.3日散歩禁止ツラいね…
Deep~走りたいだろうけど今は我慢我慢して早くよくなってね。
早く完治するといいね(#^-^#)
来週のWC一緒に行こうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20917298

この記事へのトラックバック一覧です: Deepさん。:

« やっちゃた~ | トップページ | BBQ »