« 5月4日 | トップページ | Deepさん。 »

やっちゃた~

先週の木曜日、天気が良かったので
3わんと楽しくディスクして遊びました。sun

練習後に3わんを放して、ボールで
遊んだら、Deepのテンションがupして
ボールを銜えて持ってきたのは良かったけど
左の前足が、血だらけ・・・・・happy02
よく見たら、爪と肉球の間から出血してて
肉球も腫れてて、触るととっても痛がります。

急いで帰って薬を塗って、テーピングを巻いたけど
どうも気になるらしくて、数分後には
テーピングだけが、廊下に落ちてました。coldsweats01

まあいっか~と思って様子を見てたけど、
今日爪を見たら、まだ肉球は腫れてるし
足を触るだけで痛がってます・・・
仕方なくまたテーピングして、エリザベス装着
してみました。flair
今週末は大会なのに・・・sad
明日hospitalに行ってみようかなdown

P1040093_2

越路大会、行けるかな~happy02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。foot

« 5月4日 | トップページ | Deepさん。 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

ラムチョコさん。
そうだよね~
越路よりもWCだよね。flair
なかなか肉球の腫れがひかないし
痛みもあるから、キャンセルかな・・・crying

meemee-mamaさん。
ホント、痛たたです。happy02
Deepもディスクができなくて
ちょっと元気がありません。

DEEP大丈夫かいな~?
Wカードもあるんだから、無理して越路に行っちゃあかんに~
お大事に~

痛たたたたweep
調子があがってきてるのに 怪我ですか。
試合までに 良くなるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20897625

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃた~:

« 5月4日 | トップページ | Deepさん。 »