« GW | トップページ | 5月4日 »

5月3日

今日は朝から曇ってて、風も強いです。typhoon
今日は2人共、「ドギーズ」に出場しました。

1R・・・・・強い追い風+雨

2人共、追い風に勝てずおだんごでした。weep

2R・・・・・向い風?

お父ちゃんチーム
またまたDeepさんのテンションがdowndown
ディスクを銜えても、戻ってこないし
スローしようとしても、走らないし・・・
諦めかけたけど最後の2秒でスローしたら
何とキャッチsign03
4投中1投成功の3Pでした。

お母ちゃんチーム
あんまりテンションも高くなかったので
長い距離投げても走らないな~と
思って、1~2Pラインでスローしたら
何とDeepさん4投キャッチ成功sign03
5投中4投成功の4Pでした。

ポイントは伸びなかったけど
テンションの低いなりにも何とか
キャッチできたので良かったです。happy01

大会終了後は、とど家、ピオラ家、はな家
ラムチョコさん達と「磯亭」で夕ごはんheart02

P1040055_3

天ぷら定食note

P1040054

ジャンボえびフライ定食note

おいしかった~~大満足delicious

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もし良かったら、ポッチとな。fuji

« GW | トップページ | 5月4日 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/20834954

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日:

« GW | トップページ | 5月4日 »