« 今日のにゃんこず。 | トップページ | WC »

ディスク!!

昨日は Deepの足の腫れも減って、痛みも
だいぶ治まってきてたので
10日ぶりにディスクの練習をしました。
北陸大サーカスのとど家も一緒にhappy01

今週末は神戸であるWCに出るので、
少しは練習しとかないと・・・confident
優勝なんて全然狙ってないけど
(狙ってもムリムリ・・・)

いつもは2家族での練習だけど今日は
今後ボーダーを飼って、ディスクをする家族と
最近ジャックを飼った家族の人と一緒に
練習しました。shine
まだ5ヶ月のジャックラッセルの「ジャックくん」は
とってもかわいくてやんちゃで、Deepと
ガウガウしてました。
子犬には強気なDeepさんでした。

P1040136

9歳でもまだまだ元気なパンちゃんheart01

P1040152

最近ディスクに目覚めたみるくさんheart02

P1040192

見よ、このジャンプsign03

P1040215

久し振りのディスクに大満足のDeepさんheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ポッチとな。cancer

« 今日のにゃんこず。 | トップページ | WC »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

あきちゃんさん。
ありがとです。おかげさまで無事に
足治りました。scissors
WCですね~
西の方は強豪揃いだとか・・・sign02
お互いがんばりましょうねheart02

オォーーーッsign03
Deepのアンヨ治ったのねnote
よかった~~~~happy01
そんでもって神戸のトイレtoiletじゃなくって、ワイルドカードに行くのね。
また会えるね。嬉しいな~heart04
一段とデカくなったRITZをナデナデしてあげてね~up

イリスはは。さん。
イリスちゃん、かじるの専門ですかhappy01

みるくもずーっと、ディスクを追いかける
パンを追いかける専門だったんですけど
5歳になっていきなりディスクに目覚めて
キャッチできるようになりました。
遅咲きだけど、今から頑張ります。sign03
イリスちゃんはまだまだ若いんだし
そのうち目覚める日がくるかもsign02

meemee-mamaさん。
ありがとうございます。
やっとディスクが出来るように
なりました。happy01

実は、フリーの練習はだいぶ前から
やってるんですよ。
でもディスタンスもまだまだなので・・・coldsweats01
いつの日か、フリーデビューできればいいんですけど・・・

ほんと!!カッコイイ!up

イリスはかじるの専門で…ボールぐらいは持って戻ってくるんですが、ディスクは投げるとよけます…
crying

ボーダーでディスクをやっている知り合いがいて、
そのワンコの練習を見せた事もあったのですが…
イリスはディスクを追っているボーダーコリーを追ってました…この瞬間がディスクを諦めたんですよbearing

走れるようになってよかったねsign03
空飛ぶDeepちゃん かっこいいshine
このたくさんのディスクはフリースタイルの練習ですか?
パンちゃんもみるくちゃんも頑張れ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/21036884

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク!!:

« 今日のにゃんこず。 | トップページ | WC »