« ディスク!! | トップページ | WCその2 »

WC

行ってきました。ワイルドカードsign03
JC25位にノミネートされてない我が家にとっては
JCに出場出来る最後のチャンスshine
でも出場する人達は、ぜんぜん上手で
レベルも高いわんこ&人だらけ・・・・・
優勝なんて100%ムリだけど、1年間の締めくくり。
最後の大会。
楽しもう~~noteってな感じで参加しました。

5月24日(土)   ドギーズ 無風
お母ちゃん&Deepさんdog

1R   3P+4P+0P+3P=10P
2R   0P+0P+4P=4P

お父ちゃん&Deepさんdog

1R   なぜか急に土砂降りに・・・
     4投中1投成功=3P
2R   5P+5P+5P=15Pup

2R目のDeepさんは、ディスクをくわえたまま
ウロウロ・・・結局3投しか出来ませんでした。down

まだまだポイントは低いけど、お父ちゃん&
Deepチームが初の1R全投キャッチ成功sign03sign03
これを2R共出来れば、決勝進出も夢じゃないsign02
今回初めてお父ちゃんに負けたアタシ・・・
「チッ」(舌打ちの音)bomb

今日のドギーズの優勝は、Deepの大先輩
CREAちゃんでした。おめでと~~happy01

大会終了後は、温泉に入ってspa
はなふわ家、とど家と一緒に
どろ焼き屋さんで、お腹いっぱいになって
道の駅で車中泊しました。



« ディスク!! | トップページ | WCその2 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/21239944

この記事へのトラックバック一覧です: WC:

« ディスク!! | トップページ | WCその2 »