« WC | トップページ | 写真 »

WCその2

5月25日(日)

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
合羽を着て長靴を履いての出場でした。rain

ドギーズ  無風

お父ちゃん&Deepさんdog

1R   0P+5P+5P=10Pと思ったら
   3投目、思いっきりフットフォルトで5Pdown
   なぜここに来て・・・アハハ~coldsweats01

2R  1投目、コートのど真ん中にナイススローshine
    Deepのキャッチして7Psign03
このままいくと・・・と思った瞬間、スタートライン前で
Deepさん、まさかの「オシッコ」タイムに突入happy02
そう上手くはいかないものね~~
かなり笑えました。happy01

お母さん&Deepさんdog

疲れていたのか、やる気がなかったのか
あんまり走ってくれませんでした。crying
結局7Pで終了でした。

今日のドギーズ優勝は、北陸大サーカスの
パシリ担当「とど」でした。
2R目までトップで、そのまま優勝sign03
SASUKEは、2日間とも頑張って走ってくれました。
ホントに優勝おめでとうgood
感動したよhappy02
ナイスゲームでした。
それから関東では「ラムチョコさん」が優勝して
またまた感動・・・crying
JCでも頑張ってねsign03

今回のWCでは、いろいろあったけど
お父ちゃん&Deepの来シーズンに繋がる
いいゲームが出来て、とっても良かったです。
何よりもDeepと一緒にディスクができて
本当に楽しかったです。note

Image1349_4

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

もし良かったら、ポチットな。clover

« WC | トップページ | 写真 »

ディスク」カテゴリの記事

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
ありがとうございますlovely
同じチームの友達が、JCに行ける事に
なりました。shine
その子がスローしてる時、こっちがキンチョーして
ドキドキして、お腹がいたくなりました。coldsweats01
でも優勝が決まった時は、感動でうるうる
しました。
Deepも来年こそは・・・・・sign02

お友達が優勝されたんですね!
おめでとうございますshine
オシッコしなかったら 高得点の可能性だったのに残念でしたね。
来年はランキングでJCに行けるのを期待しています。
頑張れ Deepちゃんsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/21240687

この記事へのトラックバック一覧です: WCその2:

« WC | トップページ | 写真 »