« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

梅雨入り

やっと先週の金曜日に、梅雨入りしました。
それからというもの、そんなに雨が続けて
降るという訳でもなく、わんこのお散歩も
順調です。happy01
今日も降ったりrain止んだりcloudの繰り返しで
止んでる隙に、無事お散歩に行けました。

でもこれから梅雨本番になると
なかなか外に出るのが
おっくうになってしまいそうで・・・・・
レインコートを着て行く事になるのかな・・・gawk
早く梅雨が終わってくれればいいけどなsun

2008062317290000_3

梅雨はジメジメしていやだね~rain

2008062317330000_2   

あ~暑い~お母ちゃんクーラーsign03

2008062015070000

クーラーがあると
快適だねshine

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。pig

ハッピーバースデー

今日は、ななちゃんが我が家の一員になって
丸1年の記念日heart01
野良として、玄関先に住み着いていたのを
houseの中に入れてあげた日。
ということで6月20日が、ななちゃんの
お誕生日なのです。

我が家の子になって最初の頃は
にゃんこともわんこともどう接していいのか
分からずに、毎日「フーッ」、「シャーッ」と
威嚇ばっかりでした。happy02
でも最近は、にゃんことも仲良く?なったし
わんこが近くにいても、冷静だし家の中を
元気に走り回っています。note
このままみんなと仲良く、元気に長生き
してねlovely

今日は特別に、とっておきのおいしい
猫缶でお祝いしました。shine

2008062014170003_2

今日で無事2歳になったにゃ~scissors

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。birthday

暑いね~

6月の半ばを過ぎたと言うのに
まだ梅雨入りしていない石川県・・・sun
雨が降らないのはうれしいけど
この暑さ、何とかならないかな~coldsweats01

わんこもにゃんこも、フローリングに
べったり。
そしてスヤスヤsleepy
その姿を見る度にお父ちゃんがポツリ・・・
「お前たちは、食べて寝て、遊んで、楽でいいな~lovely

2008061022120000_3

「こう見えてアタシ達も、いろいろあるのよ~bleah

  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もし良かったら、ポッチとな。eye

はぁ・・・

20080603213300002008060321290000_3   

2008060321320001 Image1342_4                          

今日のテーマ  「茶碗ねこ」

最近さ~ディスクか何か知らないけど、よく
留守番させられるんだよね~。
チョッと、猫のアタシらの存在忘れてない?
たまに家にいると思ったら、頭に変なもんかぶせるし・・・
やってられないわannoy
アタシ、意地でもかぶんないわよsign03 

はぁ、眠くなっちゃったsleepy    (by なな)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もし良かったら、ポチットな~beer

ジャパンカップ

6月7日、8日に鳥羽で開催された
ジャパンカップに行ってきました。crown
ノミネートされてない我が家は
みんなの応援&鳥羽市観光協会長賞サバイバルに
出場しました。notes

鳥羽市観光協会長賞SVは、73チームエントリー。
その中で小型犬はDeepを含め6チーム。
スーパーの大御所達が大勢出場する中、
お父ちゃん&Deepさんチーム、頑張りました。sign03

1投目   一瞬風が吹いてディスクが左へ、ダウン。
2投目   ナイススロー ランニングの5P
3投目   Deep、ディスクを追い越しディスクダウン。
4投目   ナイススロー ランニングの5P

1投目はジャンプしてたんだけどな~・・・down
Deepさん、テンションも高いし、戻りも早いし
ドロップもいいし完璧?でした。happy01
2Rへはいけなかったけど、大満足でした。
何よりもお父ちゃんとDeepがとっても楽しそうで
イキイキしてて、嬉しかったです。scissors
後ろで応援してくれたみんな~ありがと~heart02

ドギーズは、

1位  CREAちゃん
2位  福来ちゃん  
3位  クリームちゃんでした。みんなおめでと~shine

来シーズンはいよいよ、我が家の秘密兵器sign02
みるくがドギーズ参戦します。
キャッチもまだまだ、へたっぴだけどお父ちゃんと
頑張ります。note
お母ちゃんはDeepとドギーズで・・・
時々お父ちゃんもDeepと出るみたいです。coldsweats01

これからシーズンオフに入ってしまうので
寂しいけど、来シーズンに向けての
特訓開始~です。dash

2008061009060000_5

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

もし良かったら、ポッチとな~flag

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »