« イヒヒ♪♪ | トップページ | はぁ・・・ »

ジャパンカップ

6月7日、8日に鳥羽で開催された
ジャパンカップに行ってきました。crown
ノミネートされてない我が家は
みんなの応援&鳥羽市観光協会長賞サバイバルに
出場しました。notes

鳥羽市観光協会長賞SVは、73チームエントリー。
その中で小型犬はDeepを含め6チーム。
スーパーの大御所達が大勢出場する中、
お父ちゃん&Deepさんチーム、頑張りました。sign03

1投目   一瞬風が吹いてディスクが左へ、ダウン。
2投目   ナイススロー ランニングの5P
3投目   Deep、ディスクを追い越しディスクダウン。
4投目   ナイススロー ランニングの5P

1投目はジャンプしてたんだけどな~・・・down
Deepさん、テンションも高いし、戻りも早いし
ドロップもいいし完璧?でした。happy01
2Rへはいけなかったけど、大満足でした。
何よりもお父ちゃんとDeepがとっても楽しそうで
イキイキしてて、嬉しかったです。scissors
後ろで応援してくれたみんな~ありがと~heart02

ドギーズは、

1位  CREAちゃん
2位  福来ちゃん  
3位  クリームちゃんでした。みんなおめでと~shine

来シーズンはいよいよ、我が家の秘密兵器sign02
みるくがドギーズ参戦します。
キャッチもまだまだ、へたっぴだけどお父ちゃんと
頑張ります。note
お母ちゃんはDeepとドギーズで・・・
時々お父ちゃんもDeepと出るみたいです。coldsweats01

これからシーズンオフに入ってしまうので
寂しいけど、来シーズンに向けての
特訓開始~です。dash

2008061009060000_5

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ

もし良かったら、ポッチとな~flag

« イヒヒ♪♪ | トップページ | はぁ・・・ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

あゆふくさん。
JC、お疲れでした。
こちらこそ遅々ですが、ドギーズ年間チャンピオン&
JC2位 おめでとうです。crown
JCの決勝でのあゆふくさんの姿を見て
うちのダンナさん、感動してマジ泣きしてました。crying
来シーズンも、よろしくです。

ブログ、リンクOKです。
こんなんでよかったら、ぜひぜひお願いします。heart04
我が家も、福来娘、りんくさせてくださ~いsign03

あ、そだ!書き忘れました。
こちらのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

よっく見ると、まっぷたつにされた鮭?
口から血を流してるシロクマ…怖いバックイラストですな。(笑)

遅々ですが…
お互い、遠路はるばるの鳥羽、お疲れさまでしたー!
腑抜け状態の我が家…JCから1週間が過ぎ、やっとこ復活の兆し?(^ ▼ ^;
長いようでアッと言う間の9ヶ月でやんした。
また来シーズンも、どこかの会場でご一緒出来るのを楽しみにしちょりますよん。
来シーズンも、どうぞヨロシクでっす!

meemee-mamaさん。
そうですね~25位以内に入れたら
最高ですねsign03

神戸、来てください~~heart04
ロビンソンにも会いたいですheart02

鳥羽に行かれたんですね。
Deepちゃん 来年はめざせランキング入り!
みるくちゃんも頑張れ!
また 神戸に応援に行くからね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/21565732

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« イヒヒ♪♪ | トップページ | はぁ・・・ »