« 暑いね~ | トップページ | 梅雨入り »

ハッピーバースデー

今日は、ななちゃんが我が家の一員になって
丸1年の記念日heart01
野良として、玄関先に住み着いていたのを
houseの中に入れてあげた日。
ということで6月20日が、ななちゃんの
お誕生日なのです。

我が家の子になって最初の頃は
にゃんこともわんこともどう接していいのか
分からずに、毎日「フーッ」、「シャーッ」と
威嚇ばっかりでした。happy02
でも最近は、にゃんことも仲良く?なったし
わんこが近くにいても、冷静だし家の中を
元気に走り回っています。note
このままみんなと仲良く、元気に長生き
してねlovely

今日は特別に、とっておきのおいしい
猫缶でお祝いしました。shine

2008062014170003_2

今日で無事2歳になったにゃ~scissors

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。birthday

« 暑いね~ | トップページ | 梅雨入り »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。
ありがとうございます。
そう言われると、少しだけ優しい顔に
なったような気がします。cat
これからもずっと家の中で、みんなと
仲良くしてくれるといいな~heart04

もう 1年ですか。
おめでとうございます。
お外でキビシイ生活をしてきたななちゃんがなじむまでは結構大変だったのですね。
今はとても いごこちよさそうで だんだんおだやかな顔になってきてますね。
みるくぱん家の愛の力は偉大だ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/21770774

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« 暑いね~ | トップページ | 梅雨入り »