« 今日も・・・ | トップページ | 暑い!! »

Deep3歳!!

今日はDeepの3歳のお誕生日でした。birthday

この前我が家にやって来たような気が
するのに、もう3歳・・・・・
あっという間ですね~coldsweats01
Deepは4匹兄弟で生まれて、そのうちの
2匹はブログを通じて知り合う事ができました。

男の子の「ロビンソン」と女の子の「イリス」ちゃんです。
みんな元気で、今日を迎えられてそれだけで
うれしいです。happy01
やっぱり健康でいてくれる事が一番、親孝行
ですね。clover

これからもみんなで仲良く、元気に頑張って
いこうね。sign03

2008073023190000

恒例の手作り「ヨーグルトチーズケーキ」

2008073023320000

「おいしそう~早く食べたいな~birthday 待てが長いよ~」

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。flair

« 今日も・・・ | トップページ | 暑い!! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

イリスのアレルギーは・・・
小麦粉は大丈夫ですが、卵・乳系はまったくダメなんですよぉ。
あとは・・・鶏・豚 草花 などなど幅広く浅くアレルギー反応がでちゃいますwobbly 

イリスはは。さん。

いりっちょは、何のアレルギーなのかな・・・
もしかして、小麦粉とかダメなの!?
このケーキは人間ももちろん食べられるので
ヘルシーでいいですよ。
ちょっと物足りないけど・・・・・happy01

meemee-mamaさん。

ありがとうございます~note
ケーキは簡単ですよ~birthday
パンを飼い始めた頃は、毎年わんこ用のケーキを
買ってたけど、小さい割には値段が高くて・・・
自分で作っちゃえ~と思って
毎年作るようになりました。
レシピ、送りましょうか~memo

ほんと!ケーキがおいしそう!!
イリスはムリなので、飼主が食べたい(笑)

誕生日おめでとうshine
これからも ず~っと元気で 仲良くしてね!
 
誕生日恒例のケーキがとってもおいしそうですね。
作り方をおしえてほしいな~birthday

ぱぴこちゃん。

ありがと~~♪♪
「健康第一!!」最近実感してるのだ~。
次はお盆辺りだね・・・
リックとDeep。。。想像しただけで笑える~~
川遊びも楽しみだね!!!

Deep~♪誕生日おめでとぉ♪
本当だよね~健康でいつまでも元気でいてくることが何よりも幸せなことだよね(#^-^#)
3歳のDeepも健康で元気な年を過ごしてね(#^-^#)
Deep~またリックおじちゃんと遊んでね♪
今度会う時は久しぶりだから、かなりリック大興奮だね(≧▽≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22668210

この記事へのトラックバック一覧です: Deep3歳!!:

« 今日も・・・ | トップページ | 暑い!! »