« 北海道旅行 | トップページ | おまけ~ »

北海道2日目

今日は、富良野でラベンダーを見ました。

2008071614150000

2008071612400000_2

どこを見ても一面「ラベンダー」heart04

富良野の街中には、優しい時間、北の国から
などのロケ地がいっぱいで、特に北の国からの
ファンの人にはたまらないスポットがいっっぱい
でした。
アタシは全く興味がなかったので、ちょっと
たいくつでした・・・coldsweats01

2008071609460000_2

ここも北の国からの撮影地「布部駅」subway
(よく分からなかったけど、観光客が多かった。)

お昼ごはんは、上富良野町にある「ウッディライフ」の
特製黒カレーを食べました。
見た目が真っ黒で、ラベンダー入りだそうです。
(カレーソースの中に、ワインにラベンダーを
漬け込んだ物が入ってるそうです。
味は・・・初め甘口?って思ったけど
スパイスが効いてて、おいしかったです。 happy01

2008071613300000

2008071711030000

最終日に食べた「旭川ラーメン」
塩味だったのに妙にこってり。
油ギッシュで、いまいちでした。down

3日間とっても疲れたけど、3日ぶりに家に帰って
わんこ&にゃんこの顔を見たら
疲れも吹っ飛びました。lovely
お留守番してくれたお父ちゃん、ありがと~heart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチットな。note

« 北海道旅行 | トップページ | おまけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22385394

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2日目:

« 北海道旅行 | トップページ | おまけ~ »