« おひさしぶり~ | トップページ | パンちゃん10歳!! »

バーゲン

今日は久し振りに1日お休みだったので
バーゲンに行ってきました。t-shirt
というのも、来週2泊3日の旅行に行くので
その時に着ていく服&靴が欲しかったので・・・happy01
バーゲンが始まって1週間位経っていたので
そんなにいい物は残ってなかったけど
ジーンズとキャミソールとミュールをゲットheart04
30~50%OFFだったのでラッキーでした。

来週の旅行は、勤務してるhospitalの開院10周年の
慰安旅行で、北海道に行くのです。airplane
毎年旅行には行ってたけど、1泊2日。
今回は2泊3日。
3日もhouseを空けるのは初めてなので
dogcatの事が心配です。happy02
お父ちゃんはいるけど、仕事で夜遅いし
みんなたいくつだろうな~って考えると
不安でいっぱいです・・・・・downdown

2008062322230002_2

「大丈夫、何とかなるさ~」

2008061817150000_5

「お父ちゃんに頑張ってもらうにゃ~」   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もし良かったら、ポッチとな。smoking

« おひさしぶり~ | トップページ | パンちゃん10歳!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22177199

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« おひさしぶり~ | トップページ | パンちゃん10歳!! »