« 梅雨入り | トップページ | バーゲン »

おひさしぶり~

ちょっとブログ、さぼってました・・・coldsweats01

毎日毎日、暑いですね~sun
今日も朝の時点で33度ありました。
このまま行くと8月はどうなるやらsign02
あまりに暑すぎて食欲もなく、冷たい
アイスやかき氷ばっか食べてます。smile

そういえば1ヶ月くらい前からまた
玄関先に去年から時々遊びに来ていた
とらっちが、三毛猫を連れて来るように
なりました。cat
三毛ちゃんはどうも妊婦猫みたいで
お腹をすかせてたので、エサをあげたら
それから毎日玄関先に来て、まるで
うちの飼い猫みたいに居座っています。house

2008061211240002_4

モテモテの「とらっち」

2008061211280000_5

妊娠中の「三毛ちゃん」

このままいくと、うちで出産&子育てsign02
ムリムリ、絶対ムリsign03
どうなることやら・・・・・sad 

  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとなrain

« 梅雨入り | トップページ | バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22091950

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり~:

« 梅雨入り | トップページ | バーゲン »