« パンちゃん10歳!! | トップページ | 北海道2日目 »

北海道旅行

7月15、16、17日職場の慰安旅行で
北海道に行ってきました。

1日目は、旭山動物園

2008071514360000_6

近すぎて全身が写んなかった「トラくん」

2008071514360001

大きなしっぽ~シマシマだね。

2008071513570000_2

大人気の「ほっきょくぐま」
プールの中に飛び込む姿は見れなかったけど
大きくてかわいかった~heart02

2008071514490000_4

「ペンギンくん」 きをつけっsign03

2008071513130000_4

「アミメきりんちゃん」shine

TVなどでよく見ていた「旭山動物園」
平日というのにお客さんでいっぱいwobbly
市営?だからなのか入場料も800円と
安くて、園の中も手作り感がいっぱいでした。

2008071514480000_2

こんな感じです。penguin
今まで行った事のある動物園とは違って
動物が身近に見れたし、「行動展示」って
こういう事なんだ~って理解できました。
一番楽しみだったのは、7月にオープンした「オオカミの森」でした。見に行った時はお昼過ぎで、夜行性のオオカミはお休み中でした。残念bearing

それからホテルに行って、夕ご飯restaurant
2次会は、北の国からの倉本聡の経営する
「SO’S BAR」に行ってお酒タイムbar

2008071521230000

おしゃれなBAR お酒もおいしかった~beer

これで1日目は終了。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチットな。aries

« パンちゃん10歳!! | トップページ | 北海道2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22384678

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行:

« パンちゃん10歳!! | トップページ | 北海道2日目 »