« バーゲン | トップページ | 北海道旅行 »

パンちゃん10歳!!

今日は我が家の長女パンちゃんの
10歳のお誕生日です。birthday
早いものでもう10歳eye
ここまで来るのに、骨折したりいろいろ
あったけど、今日この日を元気に迎えられた
事がとってもうれしいです。happy01

お父ちゃんとケンカした時も必ず仲裁に
入ってくれるし、わんことにゃんこの
まとめ役もしてくれてパンちゃんが
いてくれるだけでとっても助かってます。scissors

これからもまだまだ元気で、健康で
長生きしてねsign03

パンちゃん、うちの子になってくれて
ありがとう。
これからもよろしくねheart02

2008071119300000_2

お母ちゃん手作りの
   ヨーグルトチーズケーキbirthday

2008071120010000_2

馬刺し&有機野菜&フードrestaurant

2008071121320002_2

パンちゃん、かわいい~~heart01

2008071121400001

3匹共、ビミョーな距離感・・・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとなbirthday

« バーゲン | トップページ | 北海道旅行 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。note
ケーキを見た瞬間、3匹共アタシの
ストーカーになってました。(笑)happy01
ビビリなDeepは、3匹一緒に並ばせると
だいたい1~2歩お姉ちゃん達より
下がって、しっぽをまいてます。coldsweats01

ぱぴこちゃん。

ありがと~happy01
ホント10年って早いねeye
リックももう少しで10歳」・・・
お互い健康で長生きしようね~heart01

川遊びOKだよ。
来週には梅雨あけるかなsign02
今年は悠月もいるから、楽しそうだねsign03

出遅れちゃいましたが 
パンちゃん 10歳おめでとうございますshine
おいしそうな ゴハンにケーキで大喜びだったでしょうね。
3頭並ぶと いつもDeepちゃんが一歩さがってるような・・?
お姉さまには勝てないのかな?

Happy birthday!ぱん♪
これからもずっとずーと元気なぱんでいてね(#^-^#)
リックも10月で10歳だよ…早いよね~年とるの…
10歳の年も元気で健康な年を過ごしてね(#^-^#)
あっ♪そだ♪
梅雨あけたら川遊び行こ?
昨年は行けなかったから今年は行きたいな~と思って♪

coldsweats01
イリスはは。さん。

ありがと~です。happy01
10歳になったパンちゃんですが
元気いっぱいです。scissors
誕生日は、かなりカロリーオーバー
でした。

月末は、いりっちょ&ロビンソン&Deepの
誕生日ですね~

パンちゃーーん  お誕生日おめでとぉーhappy02


おいしいご飯もペロリと食べて、元気倍増かな?

おめでとぉー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22227664

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん10歳!!:

« バーゲン | トップページ | 北海道旅行 »