« お盆 | トップページ | 川遊びパート2 »

久し振りに・・・

今日は久し振りに「北陸大サーカス」のメンバーが
集まって、川遊び&BBQをしました。

朝から天気予報はrainthunder
待ち合わせ場所に行く途中rainが降りだしたので
我が家に帰ったら、いい天気にsunsunsun
それから山の中の川へ・・・
そこは穴場で、だれもいなくて貸切状態happy01
そんなに深くもなく、流れも緩やかなので
わんこたちも、テンションup
最初は川の中に入りたがらなかったDeepも
ボールを川の中に投げると、ジャーンプsign03
ボール目がけてバシャバシャ泳いでました。sports
1時間くらいかな?経った所でrainが降りだしたので
撤収して、我が家へ・・・・・

お庭でタープを張って、BBQタイム~note
とっても楽しい一日でした。

トド家の悠月ちゃんが、大きくなってて
ビックリcoldsweats02
何か大人な顔つきになってました。lovely
来月でもう1歳だもんね~。
早いね~つかまり立ちも上手でした。heart02

Dsc00039_2

岩の上でみんな仲良しsign02

Dsc00068

パンとみるく、力泳中sign03

Dsc00058


Deepもしかして、溺れてるのsign02

Dsc00059

何を、失礼なsign03 ちゃんと泳いでるよsign03

Dsc00048

リック&SASUKE&來華&ぱぴこちゃん&悠月heart04
リックだけしっかりカメラ目線scissors

« お盆 | トップページ | 川遊びパート2 »

わんことにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23065651

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに・・・:

« お盆 | トップページ | 川遊びパート2 »