« 旅行!! | トップページ | 送別会 »

旅行!!!

旅行2日目・・・

朝からあいにくの雨rainで、気温も低くて
雨の中わんこを連れて観光って事は
ムリなので、室内で出来る事を・・・・と考えて
みんなで考えついたのが、「ボーリング」scissors

一番近くにあるボーリング場へみんなで移動rvcar
するとそこは、何と潰れてました。coldsweats01
それから長野市内の「ラウンド1」へ。

そこは潰れてませんでした。happy01

何年振りかのボーリングです。
個人戦、家族対抗戦など3ゲームも投げて
後半の方は、みんな疲れてバテバテでした。
それからゲームコーナーで遊んで、近くの
デニーズでランチタイムrestaurant

またまた移動して、小布施の道の駅へ。
みんなでお買い物note
みんな、桃をケース買いしてました。shine
我が家もお土産に1箱買っちゃいました。

楽しかった2日間はここで解散・・・
次皆に会うのは、ディスク大会になるのかな。
早く大会、開幕戦行きたいな~~~heart01

Dsc00081

Dsc00086

Dsc00110_4

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポッチとな。diamond

« 旅行!! | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

わんこ連れ大旅行でした。happy01
いつも大会でいろんな所に行ってるので
わんこたちもおりこうさんでした。dog
ペンションの方に、わんこ12匹もいたのに
ぜんぜん夜も吠えなくて、ビックリしました~と
褒めていただきました。scissors

雨で川遊びが出来なかったのは残念だったけど
おいしい桃がいっぱい食べれたので
わんこも大満足じゃなかったかなsign02

れもんさん。

たのしかったですよ~
次の日は腕がパンパンだったけど・・・

リンクの件OKです。

犬連れ大旅行ですね。
楽しそうで いいですね!
ディスクのお仲間だと 犬も人も旅なれてるのでしょうか?
雨じゃなかったら 犬たちがもっと遊べたのに 残念でしたね。
パンちゃん みるくちゃん Deepちゃん みんなかっこいいね!
賢そうですよshine

楽しかったですか?
ボウリングなんて久しくやってないな。
結構いい運動になるんですよね。

よろしかったらブックマークに登録したいのですが、いかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23304973

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行!!!:

« 旅行!! | トップページ | 送別会 »