« パンちゃん | トップページ | 旅行!!! »

旅行!!

8月23日、24日とわんこを連れて
志賀高原に遊びに行ってきました。rvcar
メンバーは、ディスク大会で知り合った
お友達、人間14人+わんこ12匹dog

小布施の道の駅に10時に集合して
そこからどこへ行くか決めました。happy01

観光案内を見てたら、近くに「志村動物園」で
有名な、カンガルーの「ハッチ」がいる動物園が
近くにあるとの事だったので、
須坂市動物園へGOdash
中はそれほど広くなくこじんまりとした動物園
だったけど、大人でも十分楽しめました。

2008082310450002_2

カメラ目線のハッチ

2008082310450000

サンドバッグと格闘中punch

それから小布施でランチタイム~restaurant

2008082312220000

栗おこわ&冷たい蕎麦、おいしかった~heart02

ランチ後は小布施の町を散策note
みんなで試食巡りしたり、お買い物したりして
ペンションへ・・・・・
それからは川遊びの予定だったけど
あまりの肌寒さに(気温は20度位だったかな)
中止して、明日予定してたディスク大会を
やりました。
みんなで持ち寄った景品をかけての大会で
大盛り上がりでした。
Deepさん、広いスキー場のゲレンデで
テンションもupupで、走り出したら止まらない~
状態でした。happy02

夜はペンションで夕食。
それから広い和室を貸しきって、みんなで
酒盛り!?&DVD鑑賞と、夜も大盛り上がり
でした。flair

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポッチとな。spade

« パンちゃん | トップページ | 旅行!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですか?
カンガルーのカメラ目線可愛いですhappy02
栗おこわ おいしそう

よろしければブックマークに登録をしたいのですが、いかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23304481

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行!!:

« パンちゃん | トップページ | 旅行!!! »