« 川遊びパート2 | トップページ | 旅行!! »

パンちゃん

昨日、久し振りにパンとディスクをして
遊びました。
家に帰ってしばらくするとパンちゃんが
右足をびっこひいてて、ビックリhappy02
触っても、足を伸ばしても曲げても
ぜんぜん痛がらないけど、びっこひいてて
心配なので今日hospitalに行ってきました。

先生に念入りに足を診てもらったけど
やっぱり痛みはないみたいでした。happy01
ただ屈伸する時に、関節がこすれてるような
感じがすると言われて、もしかしたら
足首の関節に炎症があるのかな?と
いう事でした。
1週間くらい安静にして、まだびっこを
ひいてるようならレントゲンを撮る事になりました。

でも今週末は、ディスクのお友達と志賀高原へ
1泊の旅行に行く予定で、1週間の安静は・・・down
先生に話したら、炎症と腫れを抑える薬を飲んで
安静にすれば、旅行はOKとの事でホッと
しました。sad

10歳だから、そろそろ大人しくしないと
いけないのかな~coldsweats01
でも我が家で一番のディスク好きは
パンちゃんなのです。

Dsc00094

アタシにディスクのない生活なんて
               ありえないわsign03

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。motorsports

« 川遊びパート2 | トップページ | 旅行!! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

レモンさん。

おかげさまで、無事完治しました。
最近また、ディスクやってますよ~happy01
ほどほどにですけど・・・・・

パンちゃん関節炎ですか。
安静が第一なんですね。
大好きなディスクで遊びすぎたかな。
早く直りますように。

meemee-mamaさん。

そうですよね~
人間で言うと56歳・・・
いい歳ですよねhappy01

パンちゃん10歳のおばちゃんだもんね。
たまには 今日はひざが調子悪いわね~なんて言うお年頃かしら?
早くよくなって 元気に遊べるようになってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23066529

この記事へのトラックバック一覧です: パンちゃん:

« 川遊びパート2 | トップページ | 旅行!! »