« Deep3歳!! | トップページ | 記念日 »

暑い!!

最近毎日30度を越えて、わんこ&にゃんこも
ややバテ気味です。down
お散歩も早朝とか夕方遅い時間に
いく様にしてるけど、それでも
ちょっと歩いただけで、ハアハア言ってます。coldsweats01
開幕まであと1ヶ月を切ったのに
全然ディスクの練習から遠ざかってる我が家・・・
このままじゃ、やばいな~happy02
そろそろ練習始めないとねsign03

2008072209460001

ベランダでまったり~「Deep&一茶」heart02

2008072209470002

廊下でぐったり~「こりん」heart02

2008072122230000

リビングでリラックス~「キョロ」heart02

2008080509110000

お散歩行って来たよ~note

Text

お外を眺める「なな」heart02

何かタヌキみたいsign02

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。cloud

« Deep3歳!! | トップページ | 記念日 »

わんことにゃんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

シーズンは9月~始まります。
また来シーズンも神戸で大会があるので
見に来てくださいね~heart02

ケーキのレシピ、送りますね~
ぜひロビンソンに作ってあげてくださいねhappy01

もう 新シーズンなんですか?
夏休みだけなんですね、のんびりできるのは。
暑いし練習したくても走れないですよね。
 
夏のお昼寝はみんな伸びきって ノンビリムードですね。
 
ケーキのレシピ ほしいです。
送っていただけますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/22794768

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

« Deep3歳!! | トップページ | 記念日 »