« 一茶くん。 | トップページ | 写真集 »

NDA安曇野大会

待ちに待った安曇野開幕戦に行ってきました。

Deepが爪を怪我してたので、急遽エントリーを
お父ちゃん&みるく お母ちゃん&Deepに
変更してもらいました。dog

みるくはドギーズデビュー戦です。sign03

結果は・・・
初日、 みるく2キャッチ、Deep1キャッチ。
2日目、みるく&Deep1R敗退でした。(≧∇≦)

やっぱりDeepは足が痛かったみたいで
あんまり走ってくれませんでした・・・down

みるくは、初ドギーズにも係わらず元気に
走ってキャッチしてくれて、もどりも早いし
かわいかったです。heart02
まだまだこれからかなsign03

気温も高くてとっても暑かったけど
久し振りにお友達にも会って
やっぱりディスクは楽しいな~と実感した
大会でした。happy01

次は・・・・・10月の長岡大会かなsign02
でも今週末の彦根にも行きたいな~(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポッチとな。typhoon

« 一茶くん。 | トップページ | 写真集 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

みるくのドギーズデビューはとっても
いい感じでした。lovely

Deepは・・・・・また次回に期待です。happy02

みるくちゃん デビューおめでとう!
Deepちゃんは けがで残念でした。
早く治ってね。
 
2頭出場できると 楽しみ倍増ですね。
がんばれ~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23643923

この記事へのトラックバック一覧です: NDA安曇野大会:

« 一茶くん。 | トップページ | 写真集 »