« 写真集 | トップページ | 洋裁 »

NDA彦根大会

10月まで大会は行かないつもりだったのに
ついつい近場と言う事で行っちゃいました。coldsweats01

アタシが日曜日仕事なので、1日だけの参加
になりました。
トド家も1日参加だったので、1台で一緒に行けば
高速代も、ガソリン代も半分ですむな~と言う事で
ハイエースくんに頑張ってもらってbleah
わんこ6匹+人間4人+ちびっこ2人で行きました。

天気はrain・・・予報では曇りだったのに・・・down
それからも降ったり止んだりの繰り返しでした。
所が、競技が始まるととってもいい天気にsun
湿度が高いせいか、ムシムシしてて暑くなって
きました。

ドギーズに出場です。

前回は、お父ちゃん&みるくチーム
お母ちゃん&Deepチームだったけど
いろいろ考えて今シーズンは、お父ちゃん&Deep
お母ちゃん&みるくで出る事にしました。

結果は・・・・・う~~~ん (;´д`)トホホ…って感じ。

みるくに関しては、あとはタイミングとキャッチを
頑張れば何とかなりそうlovely

問題はDeep。シーズンに入ったばかりだからか、
周りの環境にビビッたか、暑かったからか、何か
よく分からないけど、コートに入ると走ってくれない。
やっと走り出してもキャッチしない・・・sad
1キャッチはできたけど、キャッチどころの話じゃない!!
練習ではものすごくテンションも高いし
キャッチも上手だし・・・と思って大会に出ると
こんな感じです。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大会終了後はもう、ディスクをやめてしまおうかと
考えたり・・・
かなり凹みました。(お父ちゃん&お母ちゃん)

でも、ディスクのお友達や師匠に励まされ
根気強くDeepとまた一から頑張る事にしました。
あんまり焦らずに、ゆっくりこれからも楽しく
ディスクをやっていこうと思います。happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポッチとな。notes

« 写真集 | トップページ | 洋裁 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

練習ではいい感じなんですけどね~(;´д`)トホホ…
ホントビビリな性格で困っています。
少しくらいは元気なJRTになってほしいものです。

結果が良くないと、人間の方が精神的に参って
しまいます。
焦っても仕方ないんですけどね~coldsweats01

チロママ~heart02

ホント久し振りですね~note
チロ家も元気ですか???

Deepさんには、参ってます。(´Д⊂グスン
けっこう大会には出てると思うんだけど
まだまだ上手くいかないんですよね~。
ホントに気まぐれ屋さんです。coldsweats01

来週と言うと、朝霧ですか?
その次の神戸じゃなくって!?
我が家は10月まで大会はお休みです。
次は長岡かな・・・
大会でまた会えるといいですねsign03

わ!彦根ですか!
Deepちゃんは まだエンジンがかからないみたいですね。
練習でできるんだから もうすぐフルパワーになりますよ。
ディスクの大会に出るのって 人も犬もタフじゃないとできないですねぇ。
がんばれ!

ご無沙汰です~。
お元気ですか?
シーズンが始まっちゃいましたね~。
今年は出来るだけ、大会に参戦しようと思ってますヽ(´▽`)/
楽しく、頑張りましょう~shine

JRTは・・・難しいですよ。゜゜(´□`。)°゜。
気まぐれサンだから・・・。
何度、チロッパも泣かされた事か。。。(爆)

来週のN○Aのフリーに参戦しちゃいますよ(汗)
どうなることやら・・・。

時々・・・N○Aにも参戦しますので、いつかお会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23778563

この記事へのトラックバック一覧です: NDA彦根大会:

« 写真集 | トップページ | 洋裁 »