« ななちゃん | トップページ | とうとう・・・ »

お休み。

今日は2人共お休みでした。shine

お昼から2人で2ヶ月ぶりに髪の
カットとカラーをして、ランチタイム~restaurant
それからとっても暇だったので
久し振りに映画を見に行きました。movie

見たい映画は「崖の上のポニョ」sign03
でも映画館に着いたら、始まったばかりで
次の開始が1時間半後・・・
一番早く見れるのが「20世紀少年」。
と言う事で、20世紀少年を見る事に
なりました。coldsweats01

内容は漫画が原作みたいで、漫画を読んで
ないので新鮮でした。
キャストも凄くて、お笑い芸人がたくさん
出てきてそれを探すだけでも、面白いな~heart04
映画自体もとっても面白くて、3部作なので
早く続きがみたいな~って感じです。note

37c4468f_2

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポッチとな。spa

« ななちゃん | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

俳優さんが豪華で、お金かかってる~って
感じがしました。happy01
ポニョも見たいんですけど・・・
次はいつ映画館に行けるやら!?

この映画 原画と俳優がそっくりだそうですね。
おもしろそうだなと思うけど 映画館になかなか足がむきません。
ぽにょはお姉ちゃん2号と見てきましたよ。
かわいいお話でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/24008842

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« ななちゃん | トップページ | とうとう・・・ »