« 洋裁 | トップページ | お休み。 »

ななちゃん

ななちゃんが「慢性腎不全」と診断されて
お薬と食事療法を始めて1ヵ月半経ちました。flair

今日はhospitalで血液検査をしてもらいました。
検査をする前に先生が一言、

「前回の数値より悪くなっていなければOKです。
決して良くなっているとは思わないで下さいね。」

体重は3.1キロで変動なし。
元気もあるしこれといって変わった症状もなし。note

血液検査
BUN  61,8 → 54,1
Cre   3,7 →  3,5

やった~~sign03数値良くなってるよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

お薬もきちんと効いてるから、このままで様子を
みていって大丈夫との事でした。scissors

診察が終わって、待合室でななちゃんを
ケージから出して、ヨシヨシしようと抱きかかえたら
アタシの膝の上に「ジョーッ」と、大量のオシッコ・・・
我慢してたんだね~ななhappy02
とっても温かいオシッコでした。(*≧m≦*)

2008091821340003

アタシはそれなりに元気だよ。bleah

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチッとな。maple

« 洋裁 | トップページ | お休み。 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

そんなに特別お世話する事はないんですけど
やっぱりななちゃんの事を、一番気にかけて
ますね~coldsweats01
あと性格上、一匹狼ならぬ一匹猫タイプなので
よくかまってあげてます。(゚ー゚)

まさかオシッコするなんて・・・
タオルを借りて拭いたけど
犬に比べて猫のおしっこはとっても臭いので
車の中がとっても臭ってました。happy02

イリスはは。さん。

ありがとうございます。
少しでも数値が良くなると、うれしいですね~happy01
このまま落ち着いてくれる事を祈っています。

抱っこしておしっこなんて・・・うれしいやら悲しいやら!?

よかったね~good
お世話が行き届いてるから 体調がいいんですね、きっと。
 
ダッコされたら緊張がゆるんじゃったのね。
笑えるけど 大変!
びしょびしょのまま 帰ったんですか?

ななちゃん 安心したら出ちゃったんでしょうねぇ。

でも、良かった~up 数値が良くなっていて本当によかったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23860980

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃん:

« 洋裁 | トップページ | お休み。 »