« ディスク練習 | トップページ | 一茶くん。 »

またまた・・・

昨日ディスクの練習後、大好きなボールで
遊んでたらDeepの前足に血が付いてるのを
発見sign03
ちょっと擦りむいたかな~と思ってよく見ると
右の後ろ足の爪から多量の出血が・・・sweat02

またか・・・

どうもDeepは、ボールが大好きでボールを見ただけで
テンションupup
爪から血が出てるのも気付いてないみたいでした。coldsweats01
ディスクに対してもそのテンションでいてくれたらな~sad

今日もまた出血してて、触るととっても痛がるので
hospitalへ連れて行きました。

消毒してお薬を塗って、テーピングでぐるぐる巻きに
してもらいました。
抗生剤を飲んで、2日くらい様子を見ればOKsign03
痛みも治まれば、大会もOKそうです。happy01

2008090209260000

「また爪やっちゃった~down

« ディスク練習 | トップページ | 一茶くん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるくぱんさん

以前おじゃました「ポップコーン」です。

>ポップコーンさんは、ブログなどされてないんですか??

ということで、ブログなるものを作ってみました。
…まあ、以前から興味がありましたので、立ち上げてみました。

カテゴリーは「ワンコ」&「車」&「スクーター」とポイントが絞れて
いませんが、よろしくお願いします。

ポップコーンさん。

初めまして!!ようこそ。happy01
コーギー2匹&ジャックですか!!!
同じですね~~うれしいです。
こんなトコでよかったらまた遊びに来てくださいねnote
ポップコーンさんは、ブログなどされてないんですか??

初めまして!

偶然見つけました。

まさか、我が家と同じ「コーギー2匹&ジャックラッセルテリア」飼いさんがいらっしゃるとは!

時々おじゃますると思います。
よろしくお願いします。

meemee-mamaさん。

そうなんですよ~ボールを見ただけで
テンション上がって、ケガして血だらけでも
平気で遊んでるんですよね~confident
でもhospitalに着いただけで、もうブルブル
震えだすし、尻尾は巻いてるし・・・・・
ハアハア言ってるし・・・happy02
何でしょうね~sign02

大会はたぶん大丈夫そうです。
神戸大会は、今シーズンけっこうあるみたいですよ。
行く日が決まったら連絡しますね~lovely


イタタ・・・
おとなしそうなDeepちゃんも やっぱり暴走きょうだいの一員だったcoldsweats01
遊び始めると痛いことを忘れちゃうだよね
早く治って全力で走れるようになってほしいですね。
みるくちゃんもDeepちゃんも 頑張ってくださいね!
神戸に来られる時は連絡くださいね。
また お会いできたらいいなgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/23429841

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« ディスク練習 | トップページ | 一茶くん。 »