« NDA越路大会1日目 | トップページ | ワクチン »

NDA越路大会2日目

今日は昨日と違っていい天気sun
気温は低くてけっこう寒かったです。

今日はドギサバ   22チームエントリー

お父ちゃんチーム
4P+3P+5P+0=12P

お母ちゃんチーム
4P+3P+4P+0=11P

何と2回ともDeepさん、4投中3投キャッチsign03
4投目はタイミングも合ってたけど、口ではじいちゃって
キャッチ出来ず。

2Rへのボーダーは、16P。
残念ながら我が家は2人共撃沈・・・・・。down
でも内容的には大満足heart01
ポイントは足りなかったけど
2人で出て、2人共こんなに上手くいった事は
なかったし、Deepさんも楽しそうに走ってくれたしhappy01
言う事なしです。
でも4投目キャッチしてたらな~と思うと・・・・・
まあ、タラレバはないってことでbleah
投げ終わって、ドギーズのみんなが
「ナイスゲームsign01良かったよ~sign03」と声をかけて
くれて、とってもうれしかったです。

次の目標は、1R突破。
御前崎で出来るといいな~(*≧m≦*)

2008101212330000












次も頑張るよsign03

2008101212320000

あたし達の出番はsign02

2008101212280000












はぁ、疲れた~sleepysleepy

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  もしよかったら、ポチットな。note

« NDA越路大会1日目 | トップページ | ワクチン »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

ポップコーンさん。

我が家で一番ディスクが好きなのは、パンちゃんです。
ディスクを始めたのは5~6歳からだったかなsign02

Deepもディスクは好きだけど、ボールに比べたら
全然です。(´Д⊂グスン
おまけにビビリ犬なので大会に行くと
いつもの調子が出なくて、飼い主を困らせてくれます。happy02
でもわんこと一緒に何か出来るってだけで
とっても幸せな気分になります。note

こんにちは!ポップコーンです。
また、おじゃまします(^_-)

パンちゃん みるくちゃん Deepちゃんみんなディスク犬なんですね、羨ましいです。

我が家も、ポップ(もう8歳です)が2,3歳の頃、ディスクドッグの講習会等に通い、目指しましたがどうも…(-_-;)ダメでした。

キャッチはOKでしたが、何度もやると興味がどんどん薄れて行くんです。「持ってこい」もランじゃなくてウォークだったし・・・。

時々行く公園に、もの凄くジャンプしてキャッチ出来る、ジャック君がいます。
ジャックって運動能力抜群ですよね。

うちの「プリッツ」も、悪戯の時だけじゃなくて、そういうときに発揮して欲しいよなー。

meemee-mamaさん。

何とかいい感じになってきました。( ^ω^ )
ジャックはモノになるまでかなりの年月が
かかるらしいので、気長に頑張ります。

御前崎は5時間ちょっとかかるかなsign02
12月の神戸大会に仕事が休みだったら
行こうかな~と考え中です。

あゆふくさん。

越路お疲れ様~です。
福来ちゃん、コトくん大活躍だったねshine
入賞おめでとう。
ドギサバのじんじんとの兄弟対決も、とっても
盛り上がったよねhappy01

夜は、カクテルバーで楽しかったみたいだね。
お父ちゃんも喜んでたよsign01
でもあゆふくさんとカフィママのお酒の強さには
ビックリしてたよlovely
次はあたしもおじゃまさせてね~note

御前崎楽しみにしてま~す。

お疲れさまでした~sign01
手ごたえアリですね。
次は御前崎?遠いなぁ。
元気に走ってくれるといいね!

越路、お疲れちゃま♪
1日目は、Deep父ちゃんのお陰で、美味しぃ〜地元名物を堪能出来ました!ありがとうございました。
夜は、Bar631で楽しいおチャケTimeだったし…。(次は、持ち込み料とられるよ!(笑)
次回は是非、ぱんちゃんも♪

次に会えるのは御前崎。
またまたどうぞヨロシクお願いしまっす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/24516665

この記事へのトラックバック一覧です: NDA越路大会2日目:

« NDA越路大会1日目 | トップページ | ワクチン »