« 10月 | トップページ | NDA越路大会2日目 »

NDA越路大会1日目

またまた1ヶ月ぶりに大会に行ってきました。
今回は新潟の越路。
houseからは、3時間位の近場です。rvcar

10月11日  ドギーズ

お父ちゃん&Deep お母ちゃん&みるくでエントリーshine
でもプログラムには、お母ちゃん&Deepって
書いてあったので、まいいか~と言う事で
Deepと出る事になりました。
(本当は、Deepと出たかったのだhappy01

9月に足の爪を怪我したDeepさん。
その後もお散歩から帰ると、また出血したり
痛がったりしてたので9月の終わりにhospitalへ連れて
行ったら、2Wの安静&お薬を処方されました。
そんな事もあり前回の彦根大会~1ヶ月間、
ディスクを全くしてませんでした。

なので、1ヶ月振りのディスクです。sign03

天気は最悪、大雨だったり小雨だったり・・・
雨が止むと今度は風が強かったり・・・・・(。>0<。)

1R   追い風

お父ちゃんチーム      お母ちゃんチーム

0+3P+3P+0=6P   風に負けて0P

2R   

お父ちゃんチーム

1投キャッチの3P  ラスト2投はあんまり走らなかった。happy02

お母ちゃんチーム

1投キャッチの3P スローは良かったんだけどな~
けっこう惜しいっ!!て感じだったかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

★今日のまとめ★

1ヶ月ぶりだったからか、ディスクを見た瞬間から
テンションupupのDeepさん。
トータル4走したにもかかわらず、元気いっぱいsign03
ポイントは伸びなかったけど、元気に走ってくれる
Deepを見れて、お父ちゃん、お母ちゃんは感動weep
でした。

大会終了後は、関東のお友達と総勢17人で
温泉に入って、名物へぎそばを食べました。
そばの中に、海草みたいなのが練りこんであって
つるつるしてて、とってもおいしかったです。heart02

2008101119230001_3   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチットな。cancer

« 10月 | トップページ | NDA越路大会2日目 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/24516123

この記事へのトラックバック一覧です: NDA越路大会1日目:

« 10月 | トップページ | NDA越路大会2日目 »