« お休みデー | トップページ | NDA御前崎大会 »

お休みデー2

今日も2人共お休みです。

昨日まで天気も良く、とっても暖かかったのに
今朝から気温も下がって、急に寒くなりました。down
おまけにrainだし・・・
このまま冬になっていくのかな~happy02
熊本出身のあたしにとって、寒い冬は
苦手です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は大会用の買出しをして
3わんこをシャンプーしました。spaspaspa

2008102618460000

あっ、そこそこ痒いからよ~く洗ってねbleah
(洗ってるのはお父ちゃんです。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチッとな。wave

« お休みデー | トップページ | NDA御前崎大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

ボンタンあめと兵六餅なんて,
meemee-mamaさん、よく知ってますね~w(゚o゚)w
小さい頃よく食べてました!!
確か1箱50~60円位だったような・・・
今でも売ってますよ~(たぶん)
熊本名物ですlovely

お風呂はけっこうたいへんです。coldsweats01
Deepは小さいしスムースだからいいけど
パンとみるくは乾かすのにものすごーく
時間がかかります。

御前崎、頑張ってきま~す。
天気がいいといいんですけどね~
あと、風ですね・・・happy01

北陸はこれから 「弁当忘れてもカサ忘れるな」と言われる季節ですね。
寒くて雪が降って大変そう。
熊本出身って!遠いなぁ。
ボンタンアメと兵六餅を思い出すんだけどこれって熊本名物であってるのかしら?
3ワンコのシャンプーって大仕事ですね。
ロビンソンは風呂場からでたとたんに暴走するので大騒ぎです。

御前崎 がんばってくださいね。
Deepちゃんの出番だけ風が止まりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/24804895

この記事へのトラックバック一覧です: お休みデー2:

« お休みデー | トップページ | NDA御前崎大会 »