« とうとう・・・ | トップページ | NDA越路大会1日目 »

10月

とうとう10月に入りましたね~
早いもので今年も後、約3ヶ月。(*^-^)

だんだん寒くなってきて、夜寝る時には
にゃんこ達がお布団の中にもぐりこんで来て
あたしの腕枕で、添い寝してくれます。lovely

一晩中体の向きを変えられないし、腕も
真っ直ぐのままなので、けっこう辛い体勢です。coldsweats01

でもとっても暖かいし、寝顔を見てるだけで
幸せを感じちゃいます。heart04

でもでも、お布団についたにゃんこの毛は
どうしようもないです・・・
毎日、コロコロ頑張ってます。scissors

Image1347_2 2008092207060000











上 キャットタワーでリラックスheart01 一茶くん。

下 大好きなそらまめの枕でsleepy  キョロちゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチットな。dog


 

« とうとう・・・ | トップページ | NDA越路大会1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさん。

ありがとうございます。
もうそんなに若くないですよ~
20代の頃に戻りたいです~happy01

添い寝、最高ですよね。
ロビンソンもくっついて寝ちゃうんですか!?
Deepもくっつきたがりです。heart04
暖かくて、冬場はいいですよね。

遅くなってしまいましたけど
お誕生日おめでとうございますbirthday
まだまだ若いから誕生日は喜んでください。
でないと 私の立場がないので・・・coldsweats01

猫と添い寝は気持ちよさそうですね。
ロビンソンは私にくっつきたがるけど でかすぎてジャマ!
アイツがふとんの真ん中を占領して 私は端っこに追いやられて肩こりがひどくなります。
でも かわいいんだよねぇlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/24195470

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« とうとう・・・ | トップページ | NDA越路大会1日目 »