« NDA御前崎大会 | トップページ | 寒いーーー!! »

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はお父ちゃん30+○歳、キョロ&こりんの
4歳のお誕生日でした。birthday

もう、おっさんだね~coldsweats01
あたしもおばさんだけどね・・・・・down
あ~20代のピチピチしてた頃が懐かしいー(´Д⊂グスン

キョロ&こりんは生まれてまだ、へその緒がついたままの
状態で、兄弟5匹段ボールに入れられて公園に
捨てられてたそうです。
あ~もうあれから4年も経つのね・・・cat

これからも家族みんなで仲良く頑張って
いこうねsign03

2008110422050000_4

2人共お仕事だったので、お家で手巻き寿司note

2008110420430001






にゃんこ用手作り、チキン&チーズのおじや note

今日で4歳になったにゃ~

2008081416080000_3

2008081416070001

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。cute

« NDA御前崎大会 | トップページ | 寒いーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロママさん。

ありがとうで~す。happy01
にゃんこたちは捨て猫だったのではっきりした
誕生日は分からないんですが、
捨てられてた時ちょうど生後2週間位という事
だったので、逆算すると11月4日・・・
お父ちゃんといっしょじゃ~んlovely
って事で同じ誕生日になりました。

7匹もいると誕生日が毎月のようにやってきて・・・
アンド人間2人もなので、同じだと忘れずに
すみます。((・(ェ)・;))

これからも健康で1年過ごしてほしいです。

meemee-mamaさん。

ありがとうございま~す。
手巻き寿司、おいしかったです。smile
仕事帰りにスーパーに行ったら閉店間際で
お刺身が50%引きになってました。scissors
全部で1200円位でゲットできてお得でした。
(主婦って感じですよね~(;;;´Д`)

にゃんこのおじやは、簡単に作れてとっても
おいしかったです。
少し余ったのは、わんこたちが完食してくれました。

あづたん。

ありがとうlovely
あづたんがキョロとこりんを見つけてくれたから
今があるんだよheart02

お正月久し振りに会えるねflair
わんこ。にゃんこ共々楽しみに待ってるよ~fuji

Deepなダンナさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ニャンコちゃんたちと同じ誕生日なんですねぇ~。
家族と一緒のお誕生日って、うらやましぃ~です♪
毎日がハッスルで楽しい♪1年であります様に・・・☆

手巻き寿司・・・おいしそぅ~。
あっ!ヨダレが・・・(笑)

shineおめでとうございますshine
一家でおめでたい日ですね。
手巻き寿司heart01
日本海側のお刺身はおいしいよね!

にゃんこずにおいしそうな手作りゴハンdelicious
味噌汁ご飯ににぼしの時代とちがって おしゃれだわ!

(≧∇≦)こりん&キョロ、おめでとう!!

4年かぁ。。。

早いねぇ。 

見つけた時は捨てた人間に対して、本当に腹が立ったよ
\(*`∧´)/

でも、こりんもキョロも姉ちゃんちにもらってもらえて幸せになれて

良かった。ありがとう。。。c(>ω<)ゞ

これからもよろしくね☆☆☆

お正月ににゃんずとワンずに会えるのを楽しみにしております。

                           かわいい妹より♪     


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/25053257

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« NDA御前崎大会 | トップページ | 寒いーーー!! »