« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

木曽三川大会

014_img_8036

015_img_8037_4

028_img_8309

024_img_8302_sh01

026_img_8305 

木曽三川大会のみるく&Deepheart01

(撮影 ラムチョコさん  ありがとうlovely

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチっとな。shine

NDA木曽三川大会

11月22日、23日とNDA木曽三川公園である
大会に行ってきました。note

11月22日(土) ドギサバ21エントリー

お父ちゃん&Deepお母ちゃん&Deepで出場。

練習不足の為か、お母ちゃんスローがダメダメ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   何と1Pで終了。

お父ちゃんは2投キャッチの8P。
2Rへ勝ち上がりは11Pでその下が8Pだったので
お父ちゃんチームから敗退でした。(´・ω・`)ショボーン

11月23日(日) ドギーズ28エントリーsun

1R  やや向い風    2R  横風?微風?

お父ちゃん&みるくさん
0+4P+4P=8P
0+0+4P=4P  トータル12P
みるくさんテンションが↑↓で「GO!!」の声にも
反応しなかったり、かと思えばいきなり走り出したり・・・
でも走るとちゃんとキャッチするみたいな感じでした。coldsweats01
でもまだ3回目にしてはいい感じで、これからかな!?

お母ちゃん&Deepさん
3P+0+0+4P=7P
3P+4P+0+3P=10P  トータル17P
前回の大会に比べてもよく走るし、キャッチもするし
久し振りにポイントが取れた~sign03
それにDeepの下に10チームくらいいたみたいで
うれし~~~いlovely

次はどこの大会に行けるかまだ分からないけど
次の大会までまた練習するぞ~~punch(特に人間の・・・)

寒いーーー!!

昨日の日中は暖かくて22度もあったのに
夜から冷えだして、今朝の気温は8度・・・

寒いよ~~~happy02

案の定、にゃんこたちはお布団の中に潜り込んで
出てきません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お昼からも寒くて、とうとうファンヒーター
点けちゃいました。dash

するとわんこ&にゃんこたちは、ファンヒーターの前に
集まってきてお昼寝タイム~sleepysleepy

2008110815340000_2

ボクのお気に入りの場所だにゃ~

2008110815510001

わんこ&にゃんこ  場所の取り合い中happy01

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

もしよかったら、ポチッとな。snow

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はお父ちゃん30+○歳、キョロ&こりんの
4歳のお誕生日でした。birthday

もう、おっさんだね~coldsweats01
あたしもおばさんだけどね・・・・・down
あ~20代のピチピチしてた頃が懐かしいー(´Д⊂グスン

キョロ&こりんは生まれてまだ、へその緒がついたままの
状態で、兄弟5匹段ボールに入れられて公園に
捨てられてたそうです。
あ~もうあれから4年も経つのね・・・cat

これからも家族みんなで仲良く頑張って
いこうねsign03

2008110422050000_4

2人共お仕事だったので、お家で手巻き寿司note

2008110420430001






にゃんこ用手作り、チキン&チーズのおじや note

今日で4歳になったにゃ~

2008081416080000_3

2008081416070001

   

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ もしよかったら、ポチッとな。cute

NDA御前崎大会

行ってきました~御前崎大会shine

結果は・・・

やっぱり御前崎でした。って感じhappy02
風が半端じゃなくて、初日の1Rなんて
風速11メートルくらいあったらしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

1,2日間通して、風の割にはそんなにスローは
悪くなかった(と思う・・・)けど
あたしの場合、微風な時の方が爆風の時よりも
スローがいまいちでした。coldsweats01

お父ちゃんは、爆風で0Pが続出する中
ちゃんとポイント取れてたし、いい感じでした。

Deepさんは、初日は元気よく走ってくれたけど
2日目はあんまりディスクを追い込んでくれなくて
2人でDeepと一緒に出るのは、テンション的にも
体力的にもまだ早いのかな~と考えてしまいました。think
普段の練習の時は、どれだけでもディスクを
追いかけて楽しそうなんだけど・・・
それが大会でも同じように出来るといいんだけどなflair

また次回から、みるくさんを投入しようかなsign02

  2008102514130000_2                            

あたしはいつでも準備OKよ。note

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったら、ポチッとな。cherry

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »