« 寒いーーー!! | トップページ | 木曽三川大会 »

NDA木曽三川大会

11月22日、23日とNDA木曽三川公園である
大会に行ってきました。note

11月22日(土) ドギサバ21エントリー

お父ちゃん&Deepお母ちゃん&Deepで出場。

練習不足の為か、お母ちゃんスローがダメダメ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   何と1Pで終了。

お父ちゃんは2投キャッチの8P。
2Rへ勝ち上がりは11Pでその下が8Pだったので
お父ちゃんチームから敗退でした。(´・ω・`)ショボーン

11月23日(日) ドギーズ28エントリーsun

1R  やや向い風    2R  横風?微風?

お父ちゃん&みるくさん
0+4P+4P=8P
0+0+4P=4P  トータル12P
みるくさんテンションが↑↓で「GO!!」の声にも
反応しなかったり、かと思えばいきなり走り出したり・・・
でも走るとちゃんとキャッチするみたいな感じでした。coldsweats01
でもまだ3回目にしてはいい感じで、これからかな!?

お母ちゃん&Deepさん
3P+0+0+4P=7P
3P+4P+0+3P=10P  トータル17P
前回の大会に比べてもよく走るし、キャッチもするし
久し振りにポイントが取れた~sign03
それにDeepの下に10チームくらいいたみたいで
うれし~~~いlovely

次はどこの大会に行けるかまだ分からないけど
次の大会までまた練習するぞ~~punch(特に人間の・・・)

« 寒いーーー!! | トップページ | 木曽三川大会 »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/25813684

この記事へのトラックバック一覧です: NDA木曽三川大会:

« 寒いーーー!! | トップページ | 木曽三川大会 »