« お休みデー2 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

NDA御前崎大会

行ってきました~御前崎大会shine

結果は・・・

やっぱり御前崎でした。って感じhappy02
風が半端じゃなくて、初日の1Rなんて
風速11メートルくらいあったらしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

1,2日間通して、風の割にはそんなにスローは
悪くなかった(と思う・・・)けど
あたしの場合、微風な時の方が爆風の時よりも
スローがいまいちでした。coldsweats01

お父ちゃんは、爆風で0Pが続出する中
ちゃんとポイント取れてたし、いい感じでした。

Deepさんは、初日は元気よく走ってくれたけど
2日目はあんまりディスクを追い込んでくれなくて
2人でDeepと一緒に出るのは、テンション的にも
体力的にもまだ早いのかな~と考えてしまいました。think
普段の練習の時は、どれだけでもディスクを
追いかけて楽しそうなんだけど・・・
それが大会でも同じように出来るといいんだけどなflair

また次回から、みるくさんを投入しようかなsign02

  2008102514130000_2                            

あたしはいつでも準備OKよ。note

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへもしよかったら、ポチッとな。cherry

« お休みデー2 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/25006311

この記事へのトラックバック一覧です: NDA御前崎大会:

« お休みデー2 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »