« NDA岡崎大会 | トップページ | お祝い »

岡崎大会2日目

今日は、お父ちゃん&みるく お母ちゃん&
Deepで、ドギーズにエントリーしてました。

でも昨日の結果がよかったので、
お父ちゃん&Deepに変更してもらって
出場しました。happy01

会場は朝から雪がパラついてて、とっても寒かった
です。snow
風は昨日とは変わって緩やかでした。

お父ちゃん&Deepさん
1R  10P  2R  0P
昨日よりテンションがdownで、ちょっとお疲れ気味でした。
ポイントはイマイチだったけど、ちゃんと2ケタとれてたし
以前に比べればいい感じです。good

お母ちゃん&みるくさん。
1R  0P  2R  4P
レディーゴーと同時に脱走し、近くのタープの中に
逃げ込んで出てこず。happy02
何とそのタープの中では「おでんパーティー」みたいなのが
行われていて、匂いにつられて行ったみたいです。coldsweats01
確かにいい匂いだったけど・・・
その後競技中にボーダーの乱入もあり、タイムカットありと
いろいろな事があって終了。
まぁこんなもんです。coldsweats01
おだんごじゃなくてよかった~note

017_img_1685_sh01_2

  004_img_1014_sh02_2













撮影ラムチョコさん いつもありがと~lovely

2009011118580000_3












帰りにドギーズのメンバーと「風来坊」へ。
手羽先を堪能しました。good

« NDA岡崎大会 | トップページ | お祝い »

ディスク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160129/27090387

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎大会2日目:

« NDA岡崎大会 | トップページ | お祝い »